応援コメント

44話 夏だ!海だ!水着回だ!」への応援コメント

  • テント泊なのに、設営しないで先に遊ぶのは後が絶対怠いでしょ。。。
    それに、キャンプなのにスーツケース移動とか邪魔だろうし、いっそバンガローやコテージ泊の方が良いのでは?

  • 胸元には『さえき』

    …声に出して笑ってしまいましたよ。
    まさかの平仮名(笑)

    作者からの返信

    いい味出してますねー

  • 王道だと玉里がスク水で美代がビキニだけどまさか逆とはw
    イラストで見てみたい…!

    作者からの返信

    見たい……書籍化してくれ

  • 美代ちゃんってメインヒロイン?

    作者からの返信

    どうでしょう……

  • 作者さんは今すぐプロ級の絵師スキルをマスターして、このニライカナイを描きあげるのです。

    作者からの返信

    誰か描いとくれ

  • 「マイクロビキニ」の意味が解らなかったのでPixivで「マイクロビキニ」で検索してみました。
    ・・・すみません、しばらく不在になります。

    作者からの返信

    承知いしました。
    ごゆっくり😏

  • マイクロリビキニと言って欲しかったw

    作者からの返信

    天才かよ

  • 衝撃の回!!!😳そしてありがとう🙇‍♂️

    美代ちゃんのスク水は反則です!!!😅
    玉里ちゃんのマイクロ➕水着跡も衝撃だけど、
    グラビアスタイル➕スク水➕ワッペンはダメだーーー!笑笑
    町張ちゃんと雪音さんが沈んでしまっている!次回挽回のチャンスをお願いします!👍笑笑

    作者からの返信

    いいっすよねぇ
    ワロタ(笑)

  • どんな展開になるのか楽しみ‼︎‼︎

    作者からの返信

    ぬぉぉおおお!

  • テント(意味深)

    作者からの返信

    うほっ?