応援コメント

41話 夏休みは終わらない!エンジョイ!(地獄)」への応援コメント

  • え゛〜
    申し訳ありません。
    誤タップでフォローから外れていたみたいです。

    まあ、お陰で未読話が溜まって、それはそれで楽しい時間ですが…

    玉里、本心は謎だがヤルなっつ!

    作者からの返信

    死ぬほど溜まってるんでぜひ(笑)

  • ポロリもあるよ(あるよ)

    作者からの返信

    あってくれー!願望

  • ないこと言われて一番まずいいやつだ笑笑
    キャンプ編に水着回
    楽しみすぎる!!

    作者からの返信

    てんこ盛りヤァー!

  • 玉里の策士ながらも無邪気な感じと対になる湿度の高さ…生還できることを祈る

    > 「うん! あたしの処女を古徳くんにあげたなんて言わないよっ」
    …事実かどうか暫し考えてしまった

    作者からの返信

    ある事ない事と、玉里が言っていたので、ここはない事でしょうね(笑)
    いや……そんな……二人ってそうなのか?

  • 大家都好可愛啊!!!

    作者からの返信

    👍👍

  • 水着だと!!!!
    早よ明日になれ!!!!

    町張ちゃんも巻き込まれたかー😓
    地獄へようこそ😆

    大狼よ、ハーレム状態だけど大丈夫かい?笑笑

    作者からの返信

    地獄大好き!