応援コメント

34話 パーティの余興」への応援コメント

  • 3週目、4週目
    →3周目、4周目

    和気あいあい良いなぁ。
    タコパしたい。

    作者からの返信

    あざす!

    タコパしたいっすねー

  • ふーん叡智じゃん。(文明の利器によるツンデレ割り出し)

    作者からの返信

    えちぃ!

  • 佐伯姉にもやったら分かる

    作者からの返信

    マジでそう

  • 確か1発24個だったはずだから、大狼0個として6発、姉妹で半分として…72個!
    佐伯姉妹食べたなー😓

    美代ちゃんも焚き付けるねー
    もっとやれ!笑笑

    次回 佐伯の家で2人きり!
    ウオオオオオオオオオオ!!!!!

    作者からの返信

    佐伯姉妹はめちゃ食べる!
    うぉぉぉ

  • 佐伯姉妹、アホやろ…

    ところで、今日、たまたま確かめてきたんですが、一度に24個焼けるタコ焼き器は、大型ですね。大狼君、デカいの買いましたね。

    作者からの返信

    1個の大きさによりけりなので、大きいやつは大きいと思います笑
    たこ焼き食べて〜

  • 【悲報}姉のおっぱいを好きかどうか聞く機会、与えられず

    作者からの返信

    もしこの作品が書籍化したらSSで書くことをお約束しましょう(笑)
    書籍化したいー!

  • おっぱいが嫌いな男の子なんていません!

    作者からの返信

    ど正論