応援コメント

28話 夏休み・佐伯姉妹と一緒に〇〇」への応援コメント

  • これはお姉ちゃんもいつか名前呼びに!?

    作者からの返信

    なるのかなぁぁ

  • 海外の一部地域では国土が広いため日本のように買い物や娯楽、観光地へは行けないため、娯楽の一環としてホームパーティーをやるそうな。

    コレは在日各国駐留軍でも行われているそうで、部隊や個人単位で家庭に呼んで歓待するそうです。
    設備工事で横田行った時小隊単位でやっていたのを何度か見かけましたね。

    なぉ、特にアメリカでは娯楽の一環とはいえ、出される料理は他家と同じ食材になるのでメニュー構成や味付け、焼き加減などの調理の腕がその地域のカーストの地位を決める要素になるようです。

    日本ではホームパーティーの調理は女性が担当しがちですが、アメリカでは家長の男性が担当することが多いようなので、大都市圏のデリバリーが効くとこ以外では男女の別なく調理は出来ないと地域コミュニティには参加が難しくなるみたい。

    なので本来なら歓待される側のはずですが、自称彼女姉妹としては当然のようにホスト側の調理から手伝え!となる訳でしょうね。

    彼女の両親は外交官なら国内でも公私にわたってこういうシーンは多いでしょうから…料理はできなくてもマナーだけはしっかり最低限出来なきゃ嫌がられそう。

    成績も求められるから…確かにめんどくさそう

    作者からの返信

    カタギリ様補足ありがとうございます。
    すげぇ勉強になるので皆様もご参考に。

  • 佐伯妹を名前呼びするなら、姉も佐伯呼びから変えなきゃおかしくない?(´・ω・`; )

    作者からの返信

    してくれー

  • 妹がヤンキーにしか見えない。
    しかも、めちゃくちゃめんどくさい。
    あなたたちふたり、めちゃくちゃ美人なのだから、見られるのは仕方ないでしょうが。

    作者からの返信

    美人なのにヨォ

  • 『この姉妹と一緒にいたらストレスで死ぬかもしれない』この表現良いっすね。現に死にそ〜だし(笑)

    作者からの返信

    ヤバい笑笑


  • 編集済

    부모의 성격도 기대되네요

    作者からの返信

    😁👍

  • 流石双子!掛け合いバッチシ!👍

    次回、狂乱のホームパーティ⁈だと!
    楽しみしかない!😆

    作者からの返信

    👍👍👍👍👍