応援コメント

22話 文化祭打ち上げ」への応援コメント

  • 育てるなら、一緒に育てましょう。大狼クン。(お肉だけど)

    作者からの返信

    育てよう(笑)

  • ハーレムタグはないのか…
    いじり倒して楽しむ趣味なのね(´・ω・`; )

    作者からの返信

    難しいとこですね

  • 災難なのは焼肉喰いに来たのにパフェ並みの糖度を咀嚼せざる終えない周りの客か。

    作者からの返信

    まさにそれ

  • 佐伯さんも少しずつ喋る様になってきたし、成長を感じるなぁー☺️

    道藤さんは佐伯さんを煽っているのかな?
    大狼も捻くれてるし…佐伯さんの気持ちに気付くのはまだまだ先になりそうだ😮‍💨

    自分的にはこのヤキモキした感じを楽しませてもらっています。ありがとう😊

    作者からの返信

    ヤキモキするぅ!😁

  • いわれなき罵倒いただきました!😆

    作者からの返信

    良き😁😁