応援コメント

18話 大狼くんは……誰にも譲らない」への応援コメント

  • 出るか?メイド服??

    ちなみに私は和服派です。

    作者からの返信

    和服も良き

  • >大狼くん、孤独が好きな割に私とお友達になってくれるなんて……意外とツンデレなのね。
    つ鏡

    前回のほんわかした流れからの副題の落差よ…。
    人付き合いは苦手でも人間関係に関するセンサーは一流か。

    作者からの返信

    ちょっと重いよね

  • 「意外とツンデレなのね」って!∑(゚Д゚)
    ツンデレにツンデレ認定された大狼君、やるねー

    タイトル「大狼君は誰にも譲らない」
    想いが強く重くなる感じがよいですね!っなぬ!ってなりました!笑笑


    返し遅くなっても問題無し。無理の無い感じで大丈夫です👌

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ちょっと遠出をするので、反応遅れます、申し訳ないです!