応援コメント

獅子の分け前」への応援コメント

  • 調べるのなら限定相続迄調べれば良いのに、と思う
    借金とりは相続財産の放棄では対応不可だったのか
    漁船だと前金有るのかね、逃げられないし、借金の処理方法が興味深い

    作者からの返信

    一度相続するとダメだったような。
    詰めるならそこは法律の専門家に聞いてみないとね!( >Д<;)

  • 弟さん達は本当に運が良かったです。
    海に落ちたりしなければ死なないので
    いつ借金を返済出来るか分かりませんが
    ついでに漁師さん達に腐り切っている性根を
    徹底的に叩き直して貰うべきだと思います。

    作者からの返信

    令和のおとぎ話は、基本的にいい感じに終わりますが、明らかな悪人はちゃんと酷い目にあいます(*'▽')❗