応援コメント

第73話 新しいパーティーメンバー」への応援コメント

  • 主人公の一人称が僕になっちゃってるとこがあります

  • 紫が筋力しか出なくて全振りになってムッキムキになるのも良しですな。

  • 血筋のことダブルっていうの初めて聞いたんですが普通はハーフじゃないんですか?
    間違ってたらすみません

    作者からの返信

    ハーフは差別用語になりまして、いまではダブルもしくはミックスといいます(*´ω`*)


  • 編集済

    ゲームによってはステータス<装備なのもあるし多少はね?
    消費アイテムが最強なのは変わらないが

  • きっと多くの女性を流せていそうだ
    →泣かせてですかね。

    希望条件を伝えた上での合流なら問題無いですよね。この2人は本人狙いじゃなくお酒だから競合しないのかな。枕狙いだと思ってたらってパターン来たしこの先を楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!

  • 欲望に正直なのは良いことですよ!(白目)

  • 言ってる事が正論なだけに反論も難しいし、指摘も正しいですからねぇ
    まぁお互いwin-winというやつですねぇ(目逸らし)

  • お酒の為に倫理武装して説得して来る辺り、本気度が違いますわぁ(´゚ω゚`)