応援コメント

第67話 奪われたエリクシール」への応援コメント

  • 目当てがあるのかもな。
    >心当たり?見当がついてる?

    サブタイに騙された。

  • 生放送でお勉強してまでエリクシール奪取したのに、結局失敗させてて脳が震える

  • 奪われた(数秒)
    くっ釣られた…

  • (奪ったのに) 奪われたエリクシール

  • 敵の存在を匂わせてますが、対抗戦力としての有能な100人なのかな。楽しみです。

  • 奪われた(けどすぐ取り返した)エリクシール

  • 黒幕は誰かな?

  • さて今後どうなっていくか楽しみや

  • 奪われたエリクシール(持ってかれたとは言ってない)

  • 地獄から解放してくれた人を普通は
    契約なくても裏切れないよねぇ

    むしろ 狂信者生まれたりして

  • 更新ありがとうございます。

    ヒャッハー!約100人の未来の才能あふれる人の強力が得られるぜー!

  • φ(・ω・*)城ノ内死す みたいな誇張タイトルになってるから末尾に!?でも付けるか
    狙われた~の方がしっくりは来る気がしますな。
    まあ、嘘ではないですが。(笑