応援コメント

第49話 変わる環境」への応援コメント

  • で、いくらで買い取ってくれるん?

  • タダでというのが本当にクズ

  • ナナちゃんの能力がリコリコのあの主人公みたいだ

  • M氏の選択は!?

  • もしダンジョン病患者が強いスキルを確定で持ってるとかだと、実質的に治らない病を実質的に治してくれた主人公に感謝するだろうし、それなりには主人公に協力的になるだろうから、本当に主人公の周りの環境が変わるな。

    主人公の配信、日本人しか見れない訳では無いだろうし、このお偉いさんは優秀そうだから、外国の主人公への対応をいち早く察知して、エリクシールを使って主人公に分かり易い功績を作らせて、その功績を使って主人公を日本として重要な位置付けにしようとしている?

  • 身元保証じゃないとやばい案件

  • ダンジョン病を克服するとナナちゃんみたいに強い冒険者が確保できるとかか?(´゚ω゚`)

  • ダンジョンはゴミだらけ!?

  • 国のためにも・・・という事は、外国から来日しているVIP関連とかもありそうだね。

    外交カードとしては強力な切り札になるし。

    外国勢に取り囲まれるよりいち早く押さえておきたくなるわな。

  • そういえば妹を追い出してくれた病院がありましたね・・・

  • ダンジョン病患者は強いスキルを持ってるとかかね

  • おっとぉ雲行きが怪しくなってきましたねぇ

  • 更新ありがとうございます。

    権力者の囲い込みだー!