応援コメント

第45話 九年ぶり」への応援コメント

  • 涙!

  • 赤飯じゃ!赤飯を炊くんじゃあああ!

  • これは、、日本の最強パーティーと同盟組んだとはいえ、
    世界の大富豪達からの依頼等で、世界のトップ勢から狙われかねないな。。
    少し不安になるけど、割と早く妹ちゃん治って良かったv

  • M氏おめでとぉぉぉぉ

  • もう殆んど潜る理由ないねえ

  • 完・全・勝・利!!
    おめでとうエム氏。

  • 奈々ちゃんおめでとう!
    M氏はよく頑張った!
    …次はシホヒメの番?

  • φ(・ω・*)ふむ、目的達成ですな。
    エリクシールで治らない不眠の方が難しい
    のかな?
    状態異常なら治りそうだけど、
    ジャンル違いかな?

  • 更新ありがとうございます。

    これ配信してるやろ?
    全国各地と権力者から狙われるの待ったなし!

  • 怠惰スライムが動いた!?
    そして、遂にナナが目覚めた訳ですが、シホヒメの不眠症もダンジョン病ですからこちらも治せないかしら?
    逆に寝続けてしまう可能性もありそうですがw。

  • 目覚めた?!

    しかも何か白髪になってるとか何かありそうで良いですね( ´∀`)bグッ!

    これから全国のダンジョン病患者の家族に狙われるんやろなぁ