応援コメント

第16話 当たりはハズレ?」への応援コメント

  • とうとうDT卒業か(血涙)

  • 棘が目で負えないや→追えない
    でしょうか?

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • 志保さんかわいそ……だけど確率の低いレアのうちの一アイテムだからなぁ。毎回引けるとは限らない……ってか引けるわけがない

    作者からの返信

    単発R確定ガチャならチャンスは多いんでしょうけどね(*´▽`*)


  • 編集済

    敵なら瞬殺だろうし、アイテム目当ての乞食だとしても公認オークションとかあるならそっちである方が良さそう。
    まぁ有名な相手かつ配信中ならそれでも良いかもしれないけど。
    シンプルに公然猥褻未遂で通報される可能性もあるのか…? ダンジョン内はセーフなのかわからんな。

    作者からの返信

    基本的に法律は全て普通通りです。ただダンジョン中だとバレないことが多いですが、今回は配信中だったのですぐにバレた感じです(*´▽`*)

  • スボンの危機!?(違っw)

    作者からの返信

    ラッキースケベチャンス!(シホヒメ視点)

  • ムムッ!不穏な影が!
    まぁリン様の前には全て塵芥よ…

    作者からの返信

    刺せばすべて終了です~!(*´▽`*)

  • φ(・ω・ )状態異常耐性なら不眠にも効いたかもですな。

    作者からの返信

    可能性はありますね!代わりに睡眠状態すら無効にしそうですけど……( *´艸`)シホヒメのための装備品が出たらいいですね~

  • ギルティ

    作者からの返信

    ギルティ!( `ᾥ´ )