応援コメント

12-3 Boy meets detour girl」への応援コメント

  • イオにとって守るべきものは身近にいた弟という存在に変換されるのかなあという、なかなか良い感じに締め括られたと思う次第!
    しかし前回のシュペール・ラグナ戦がまだまだ前座で、そこから更にメタ・スクイドの群れと交戦しつつアストレアを空間ゲートに押し込み、それから破壊して閉じるという作戦が猛烈に過酷ですわ><

    作者からの返信

    感想ありがとうございます😊
    ラストのシーンは「イオとヒトの最初の出会いの反転」と初めから決めておりまして、本作はここから逆算して話を作ったようなものでした。
    神経接続をバイパス、本当はヒトの無茶を止めるか否かイオにもっと葛藤させるべきだったんですけどね、、
    因みに赤いサードパーティは川上哲治の「ボールが止まって見える」赤バット伝説から来てまして(なのでメーカーがkawakami)。
    こんな小ネタ誰が分かるのかと、、