応援コメント

09-2 お風呂で拉致監禁」への応援コメント

  • 遂に姿を現した三番目のイレヴン、どの段階でこんな大変な物がイオに憑りついたのか(?)、色々と謎を抱えつつ、それでも意識を取り戻したイオが拘束されたりせずにお風呂へ迎えたのは、三番目のイレヴンが何をするのか読めないからという事に加えて、アンダーソンが三番目のイレヴンについてそれなりに知識があるから安全だと思ったのかなあと思う次第。
    そして魅惑のバスタイム、なかなかのサービスっぷりですわ><

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    この辺りで急に話が動き出すから唐突感があったんじゃないかと思うのですが、如何だったでしょうか。
    思えば冒頭のモノローグやイオの夢遊病は此処の唐突感を抑える為だったわけですけども、、
    バスタイムはアレです、水着回をやったらお風呂回も要りますよね?😅