応援コメント

06-3 エリックとセリ」への応援コメント

  • ちょくちょく海上で戦闘しては墜落していたから、海中からの救助はある程度ノウハウが確立してるんですね。でなければ海中に落ちたら救助の期待持てなくて辛い><

    >「下着じゃないから、恥ずかしくない……vってね」
    恐らく「v」という文字が混入してそうです。

    >「奴らはここ十年とか百年とか、そんなスパンで存在してる訳じゃないのは確かだからね、人類//

    //の時間の尺度とは根本的に違うんだろうよ」
    上記台詞に改行が挟まってる感じです。

    ご報告まで!

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます〜。
    一次発表後に直そうかと思ってます(他にも、、

    水難事故対応は15年も戦っているので慣れっこという設定ですが、後から考えると対応係りは別部隊にした方が自然だったかな、と思わなくもなく、、