応援コメント

第12話 査読家と賭博」への応援コメント

  • >その命令も理不尽な者が多いように思う。
    →その命令も理不尽なものが多いように思う。

    >という視線に耐えきれることはできず、
    →という視線に耐えきることはできず、

    >今回の想像の原因は
    →今回の騒動の原因は

    >外部のものに救援を求めば、
    →外部のものに救援を求めれば、

    >きっとそれが私と彼らの認識の差何だろう。
    →きっとそれが私と彼らの認識の差なんだろう。

    >喉元できているのだけれどぉ
    →喉元まできているのだけれどぉ

    >今の学校で一番立場が引くくて、
    →今の学校で一番立場が低くて、


    努力教や努力信仰は嫌いなのでサクちゃんにちょっと共感してしまいました笑