応援コメント

第1話 高村寿太郎」への応援コメント

  • 大正浪漫の雰囲気が随所に見られてとても好きな感じです!
    引き続き楽しみです

    作者からの返信

    maribose様 こんにちは! 歴史的仮名遣いを少なめにして現代風で書いていますが(勉強不足とも言います)あまりウェーイな感じで書くと時代の雰囲気が壊れてしまうので案配が難しいですね。ほんと時代小説を上手に書いている人はすごいです。まだまだ勉強中の身ではありますが大正時代っぽい雰囲気を楽しんで頂ければ幸いです。

  • 企画から来ました。
    文章の硬さがすごく好みです。頑張ってください。

    作者からの返信

    芦葉紺様 初めまして。BL企画の方からでしょうか。甘さも少なめでBLというよりブロマンス任侠みたいな感じになりそうですが、楽しんで頂ければ幸いです。コメントありがとうございます。とても励みになります!