応援コメント

わたしとおかあさんとぬいぐるみ、ときどきおとうさん」への応援コメント

  • ひぃぃぃぃ~:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪嬉しい反応です~m(__)m

  • なんて残酷な現実(´;ω;`)

    作者からの返信

    知りたくなかった現実ですね……。

  • こ、こわい……!!((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    うふふふ、何よりも嬉しいお言葉です~。

  • いやー、ほっこりさせていただきました。

    ……って、んなわけあるかいっ!

    最近は高齢出産も珍しくないので、ろうそくの本数は70本とか80本とか、もっと極端にしてもよかったかも?

    作者からの返信

    わーい、ほっこりしていただきましたなら嬉しいです()
    いや、実際ロウソクの数は悩んだところで、逆に使わずになにかいい方法はないかな、とかも考えましたが、この形に落ち着きました。もうすこし長くリライトする時があったら、ちょっと改めてまた考えてみたいと思います~ありがとうございます!