小説家になろう

鬱病鬼面

小説家になろう

うーん、うっぷんがたまっているんだよなぁ。

そうだ、ひさしぶりに小説でも書いてみるか。

んじゃ、えーっと、どんなストーリーにしようかな。


「ゴニョゴニョ」


あれ?書いたはずの文字が表示されていない。

なんでだろう?あ、もしかしてこのキーボードが調子悪いのかもしれない。

うーん、もうちょっと頑張って入力してみよう。


「あふぃー、はは、むぇぇー」


なんだこれ、おかしいぞ。俺の打った文字がこんな形になるなんて、ありえないだろう。もしかして、このキーボードに何かしらのウイルスが仕込まれているのかもしれない。


でも、まぁいっか。何が何でも小説を書きたいんだ。どうせ読んでくれる人はいないだろうけど、それでもいい。書きたいんだから。


「あのぉ、うんち、ぶりぶり」


なんだこの文章は。全く意味が分からない。

でも、どこかで見たことがあるような気がする。

もしかして、以前に書いた小説の一部分が、この文章に化けたのかもしれない。


でも、もうどうでもいいや。このまま書き続ければ、何かしらのストーリーが出来るはずだ。そうすれば、それはそれで、面白い小説になるかもしれない。


「ぐにゃぐにゃ、ばりばり」


なんだこれは。これ以上は書けない。この小説、全く意味が分からないし、気持ち悪い。でも、俺は書き続けたい。何故か分からないけど、それが俺の本能なのかもしれない。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

小説家になろう 鬱病鬼面 @chamsmart

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る