応援コメント

第15話 背景らしきもの」への応援コメント


  • 編集済

    『アレ』w
    関係ないけど阪神ファンのみなさま、優勝おめでとうございます。
    --------
    神経が図太い人って魅力的に感じます。善人限定ですが。
    良い素地をお持ちのようでこれからに期待!

  • うーん、血筋が絶えそうだからの長男か?家名は続くが血は絶えるよな。修羅場る相手いないじゃん!母親と子だけだし。
    だんだんと肝が座って来たねぇ。

  • メンタル強えぇ!


  • 編集済

    がぼがぼとか、そのまま放置とか、だんだんアレ入りの箱の扱いが雑になってきた気がする主人公くん。
    もしかして感化されてきてます?!

  • 何が触ってきそうって感じ、私も若い時有りました。おまけに電気が消えると怖いから全部消して寝るとか。
    でも段々気にならなくなるんですよね。凡人は歳と共に、想像力センサーみたいなものが磨耗していくのでしょうか。