応援コメント

第14話 省略」への応援コメント

  • 依頼人の前でポロっと手を抜かないように気をつけないとね


  • 編集済

    > どうやら払うべきものは、男の中に巣食っている。

    祓うべきものは

    > 平な場所が少ない状態だったし。

    平らな
    (「平」1字で”たいら“と読むのは平地のことです)

  • 演出って大事ですね。
    普段の手順でも依頼人ぽかんなのに
    そんなさくさくぱぱっと片付けられても
    納得し難いかも?
    高額請求もしなくちゃですしね。
    まさかそこが必要な手順じゃなかったなんて
    愕然とするしかないですが!

  • 野菜だって見た目が良い方が買われま寿司

  • シンプル イズ ベスト www

  • パフォーマンスも大事ですよね。
    見てる人が安心するのでしたら…
    その必要がないなら早く終わるに越したことはないですよね。うんうん。

  • 生霊だったのかな、もしくは、部屋に居着いていたモノかな~(゚_゚ )