応援コメント

第11話 バイト生活」への応援コメント

  • 競争率の高い第1種奨学金がもらえるとは、真面目に勉強してる優秀な学生ですね。
    給付型はもちろん無利子の第1種も狭き門になって長いので卒業後返済に苦しむ学生も多いとか。

    文中の思考や語り口調なんかからも真面目なで誠実そうな人柄が滲み出てるので、稼げるようになって欲しいなあ、と応援してます。

  • 住み込みって税金上はどういう扱いになるんでしょうね。
    樒さんは7年で廃業するつもりらしいけれど、つまりは結構な稼ぎになりそう。

  • お家もゲット!
    おめでとう!
    昨今の光熱費と上下水道代高いですよね…

  • 更新ありがとうございます。楽しいです。
    お話も箱制作の様子も続きが楽しみです。

  • 無心になって箱作り楽しそうですね。
    そして作るご飯がことごとく美味しそうで……!
    深夜に読むんじゃなかったと後悔しました。

  • 来る三組の駆け込みがヤバい(笑)