応援コメント

第5話 整える」への応援コメント

  • 佐伯君のいちいちの驚きが楽しいのと、箱を作るのが本当に好きなんだというのが伝わってきて、ほっこりしますね

  • お祖父さんの言葉で、ちゃんとした完成品をたくさん作ることでレベルアップできるとのプロの人の話を思い出しました。
    もしかしたら違う意図だったのかもしれませんが、何にでも当てはまることだなぁと。

    それはともかく、払い屋さんに注意喚起の説明とかの義務は…なさそうですね。

  • 凄い本格的な、趣味の領域ではない気がするから採用されたのか。内容的には事務職バイトの気配がじわじわ。仲介者には顔を出さない方がいい気がする。
    樒さん自分に害が無いから!依頼者に言葉足らず!
    そこは佐伯君頑張れ👍