応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お星さまをつけ忘れていたことに気付きました(´▽`)ゞ遅くなってすみません。

    作者からの返信

    (≧◇≦)ありがとごじゃまいます☆

  • こんにちは。

    「地獄が口を開き、悪魔が微笑み心臓を摑まれ脳を傷つけた。」
    ここの表現で、しばし呆然とし、読み進める目が止まってしまいました。

    すごい臨場感です。
    たしかに、ショートフィルムが目に浮かぶよう。

    そして、お父さんの想い、美麗ちゃんの想いが結実し、奇跡をおこして、良かったです。

    作者からの返信

    加須様。この度は素敵なレビュー&お星さまを有難う御座います。過分なご評価痛み入ります。実は私、この生きて来た人生の中で、既に3名の方の生き死にを目の前で体験して参りました。多少の着色は御座いますが、体験談に近いのかもしれません。その場を目の前にして、やるのか?やらないのか?の選択肢が一瞬で伸し掛かって来たことを、今でも鮮明に覚えております。被害を受けた方の顔は今でも頭から離れません多分一生…… それでも。

  • お父さんが美麗ちゃんの命を救い、美麗ちゃんが男の子の命を繋ぐ!!

    作者からの返信

    正義感の強い子に育ちました( *´艸`)

  • ぬいぐるみや人形にはいろんな意味がありそうですが、肩代わりというのもありましたねえ。
    物語的には最適ですが、それだけには留まらず、医療を志した理由や、父との別れもあってよりドラマチックな内容でウルッときました。

    作者からの返信

    こちらにもコメント頂きまして有難う御座います。映像描写を強く押し出したくてこのような作となりました( *´艸`)勿体ないお言葉頂き有難う御座いました。

  • 女の子の動きが躍動的で、とても魅力的なお話でした。お父さんからのぬいぐるみが護ってくれて良かった! それに、咄嗟に人のために動こうとする女の子を応援したくなりますね!

    作者からの返信

    のおお勿体ないお言葉&お星さま頂き大感激で御座います( *´艸`)有難う御座います。作者冥利に尽きます!嬉しいお言葉有難う御座います。

  • 人形には誰かの魂が入っている。良い行いをしている人は、ちゃんと守ってくれる。優しさ溢れる素晴らしいお話ありがとうございます😺

    作者からの返信

    いつもお寄りくださり有難う御座います。押見先生のホラーの恐怖がまだ抜けませんがw頑張って布団に入ってみようと思います(゚Д゚;)はぁはぁ、コメント&勿体ないお言葉有難う御座います。

  •  今回も、素晴らしいお話でした!
     医療系のお話は感動しやすいものではありますが、この短いお話の中にここまでドラマが詰め込めるのかと……とても勉強させられました。

     最初から最後まで魅了させられましたね。

     

    作者からの返信

    いつもいつも有難う御座います( ゚Д゚)勉強だなんてやめてください!ただ勢い任せだっただけでして。多分ちょっと高いお酒を飲んで書いたのでそれがよかったんだとおもいますw勿体ないお言葉有難う御座います( *´艸`)

  • 弾む様な文体、無駄を削いだ表現、完璧な構成、そして熱い意志。必要とされるピースを見事に集めて、一つの美しい物語として紡ぐ。

    これはどんな方が書いているのだろうと、少しだけ近況ノートを拝見すると、そうですか、赤ちゃんプレイが好きですか…。
    あんた、最高だろ!(失礼)

    作者からの返信

    ( ゚Д゚)おほッ恥部が曝されてしまいました。お越しくださり感謝感激です、しかも勿体ないお言葉有難う御座います。小説を書いている時は覚醒中の別人格でしてwカクヨムで執筆活動中の人妻とどうすれば仲良くなれるか絶賛妄想中のもう中学生ですw是非また遊びにいらして下さいませ(=゚ω゚)ノコメント頂き有難う御座います。

  • ( *゚A゚)うおぉぉぉ!熱い!!
    この短さで凄いドラマです!

    作者からの返信

    海空さまぁ( *´艸`)有難う御座います。構成だけて髪が抜けていきましたw嬉しいお言葉有難うございます。

    編集済
  •  救命の花が開きましたね。立派で感動的です。

    作者からの返信

    本城せんせ~( ;∀;)有難うございます~、ちょっと覚悟を決めた少女が書きたくてつい滾ってしまいましたw

  • いかんな。これは本当に名作じゃないですか。目に涙が、頭に映像が浮かびます。

    この話、今いる国の広告会社にショートフィルムで作らせたいなあ。ものすごくいい映像でCM作るんだよ、ここの人たち。

    作者からの返信

    土岐せんせ~うれし~~~~~~~( ;∀;)マジうれしぃっす。髪の毛禿げ散らかして書いたかいがありました。枕にごっそりマジ恐怖。まさに寝起きホラー。

  • 熱い展開の連続に涙が止まりません……医療ドラマのOPのシーンがこれで、手に握られたぬいぐるみがドアップになりタイトルが浮かび上がる絵面まで見えました。名作視聴確定演出です

    作者からの返信

    なんと!御角先生にそんな勿体ないお言葉貰えるなんて死にそうです( ゚Д゚)嬉し過ぎます。有難う御座います!1回でいいので間違って抱いてください!

  • 奥様を引きずったまま読んでしまったら、まさかのシリアス展開!
    いや、引きずったわたしが悪かったです。
    とてもよかったです。想いが繋がって。

    作者からの返信

    しまこ先生wwダメw妻とは別離してくださいw( *´艸`)ぷぷぷッコメントうれしいいいい(*´ω`*)有難うございます。

  • うわああっ!
    すごい! そこで救命できるなんて!
    お父さん……あなたの心は、娘さんに伝わっているのですね。

    作者からの返信

    ひい山田様!お越し頂けるとは嬉しすぎます( *´艸`)有難う御座います。コメントもすごく嬉しいです。おしっこ漏れちゃう

  • 良かったです……。

    とても、良かったです……。

    感動して泣けてきました……。

    素晴らしい作品です!!

    ありがとうございます(´;ω;`)

    作者からの返信

    ひいい華ノ月様。いつも有難う御座います( ;∀;)私は御作にていつも泣いております。素晴らしい作品をいつも有難う御座います。コメントめちゃめちゃ嬉しいです(*´ω`*)