応援コメント

無職 中編」への応援コメント

  • なりふり構わないとこまで追い詰められてないように見える、だから本気で復縁したいの?ってなるんだな、だめぽ。

    本気だったら取り繕う余裕なくもう自分に不利になる情報だって全部ぶちまけちゃうよねぇ。


  • 編集済

    >「…仮に…ミツルと復縁できたとしたらもう浮気はしないのか?」
     「ええ…私はミツルと幸せな家庭を築きたかった。やり直せるなら浮気なんて2度としないわ」

    >「お前にとって佐伯との関係が金を稼ぐ為の手段だったとしても…ミツルにとってそれは浮気でしかない」
     「…違う、ただの仕事よ…」

    "やり直せるなら浮気なんて2度としない"もまた佐伯みたいな感じのやつが出て来たら"仕事"と割り切って浮気をしそう
    だって鈴音の中じゃ肉体関係を持ってもお金さえ貰えれば浮気じゃなくて仕事なんだし

    あとミツルの時のお話であった
    "まあ…求められたらいつでもオーケーなんですけどね。俺から求めるとやんわりと拒否される事が多いから…"
    これって鈴音のお話であった
    "せっかくの私の憩いの時間を…山田君と二人っきりで話せる機会なんてそんなに無いのに…"
    ミツルの扱いは"愛情"と言うよりこの"憩い"のままなんじゃなかろうか?
    佐伯と関係を持った日しかミツルを求めないのは結局
    "私は満足していない。だからミツルに愛してもらって満足させてもらうの。"
    これなんだろうし、鈴音にとってミツルは心と身体を休める"憩い"でしかなかったのかもね

    マダムが佐伯の母親とかだったら嫌だなぁ

  • 元に戻れるなら1200万支払う覚悟があると言ったわりには全く本気さを感じないな。
    舐めた返答ばかりで復縁なんて本当は考えてないだろうと。


  • 編集済

    I don't care sana but I respect Akiya who kind heart and cool guy. Shirakawa want to help Akiya and Mitsuru become couple with them ex wife. For Akiya it's success but Mitsuru it's fail because his ex wife choose money to cheat that's all.

  • 鈴音はなぁ...両親から佐伯といつから関係があったのかとか、白河くんから稼いだ額とか聞かれても答えないのが【逃げてる】感じがする🥲


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    鈴音さん、安定の売女ぷりで笑いました。こりゃだめだ、と本当に思いました。
    秋夜は凄い人ですね、義理の父の破壊神ぶりはスカッとしました。

    マダムが気になるけど、それはさておき、満の婚活が楽しみです。

  • 同じ体使って稼ぐでも風俗で働いてましたって人とかAV女優ですってのより嫌悪感出るのは根本的に鈴音の人柄がダメなのかな。

  • 「こりゃダメだな…この女は考え方が甘すぎる」、これほど読み手の気持ちを代弁しているセリフもないでしょう…

    満に良い出会いがありますように