応援コメント

誠一郎」への応援コメント

  • 短編的には家庭を顧みなかった男ってところかな?妻の1億近い金の使い込みにも気づいてないし仕事だけで家族も金銭にも無関心だったか

  • 浮気でなく脅迫含む刑事罰の慰謝料では?
    サレ夫が妻と離婚する理由として浮気にしてるなら別ですが。

    誠一郎もサラッと金確保して、息子の擁護してて笑う。クズ親子やな。

  • 息子と妻の犠牲になった哀れな男…ではあるのだが、結局それも家庭を顧みなかった本人の責任に起因してるから、真の被害者のことを考えれば同情には値しないかな

    教育を妻に一任していたにせよ、息子を見ていればある程度の人となりは伺えたはず
    夫としても父としても失格な上、息子の仕事っぷり(笑)を知っていながら6年も放置してた時点で経営者としても失格でしょ
    資産を考えればかなり大きな会社だったようだし、取引先への影響は新しい仲介だけで全ては賄えてないと思うよ

    作中では元社員のアフターケアばかりで息子の被害者への言及が殆どないのも気になる

  • 法的にはムショ入りで何千万かの賠償も背負っているとはいえ、このクズに支払い能力があるわけないしなあ。
    結局傷を負うのはいつも真面目な人ばかりで嫌になる。
    傷が深すぎて治らないだろうが、被害者の皆々は救われてほしいもんだ。


  • 編集済

    暴力の為R-18指定レベルのフールボコシーンが詳しく書かれている話があれば、読みたい! 信夫の小信夫に回し蹴りとか踵落としとか。。。是非!

    ここじゃバン食らっちゃうから、駄目ですね。

  • 信夫ざまぁで警察に捕まって、各被害者に慰謝料を払っても解決というわけではなく…

    全ての元凶が母親なので仕方ない面もありますが、髪を染め金遣いが荒くなったのに何も気づかなかった誠一郎もまた同罪です

  • 更新ありがとうございます。

    クズな信夫がきちんと転落してくれたのでそれが何より。

    紗奈の父がクズをフルボッコにし、そしてクズには慰謝料支払い+逮捕+収監と、きちんと公私ともに罰が与えれたので、安心しました。

    クズの父の方は、家庭を顧みなかったとはいえ、気の毒ですね。本人には巻き込まれただけですが、親として責任を考えると当然だろうと思います。8000万使い込まれて気づかなかったのは痛恨でしたね。

    投稿は無職くんが裏で動いたのかもしれませんが、被害者多数で、言葉もありません。

    紗奈は立ち直れるのかな?両親の献身に期待ですね。両親も気の毒。特に父は30年働いた会社で、社長の息子が自分をネタに娘を食い物にされて、その人生を壊されたも同然ですからね。

  • 親父たちが家庭を顧みていなかった、といえば一言で済んでしまうが、それだけじゃないんだよなぁ。ゴミ夫の母がキッカケと言っても過言ではないだろう。浮気さえなければゴミ夫もここまでひどくはならなかったかも知れない。
    でも歯止めなく落ちぶれたゴミ夫が間違いなく最大の主犯だが。
    子供も思春期だからと言って親とのコミュがなかったから、脅されても聞くに聞けなかった面は否めない。
    まあ、親子として男女関係なくコミュニケーションは大事、という事かな🤔

  • 紗奈の親父さんは育て方間違って無いと思うんだよなぁ😭

    父親として脅しのタネにされたのが何よりも悔しいだろうな…。

  • 判断力は優秀だが、家庭を顧みていないが敗因か。
    つまり仕事より私生活の方を重視しないと(戒め)

  • 親父の方は上手く立ち回ったんだな。
    完全に不意打ち食らった状態だろうし気の毒ではあるな。