応援コメント

鈴音 中編」への応援コメント


  • 編集済

    >佐伯はいつもより激しかったけど…私は満足できなかった。だからその日もミツルに抱いてもらった。…これからはミツルの相手だけで良い…嬉しいはずなのに…私は何か物足りなさを感じていた…

    これはもう鈴音の中じゃミツルとする前に佐伯とするがワンセットになっていたんだろうね
     
    ミツルのお話の
    > 俺から求めるとやんわりと拒否される事が多いから…
    今回の
    > 佐伯と関係を持った日はミツルに抱いてもらう。
    鈴音は基本佐伯としないとミツルを求めてない訳だし
    もうとっくに破綻してたんだろうね


  • 編集済

    まあ何と言うか最後の文で、この人、その後、ド転落への気が、ここから逆転とかなさげ。(まさかゴミの電話番号残してたとか)。
    あっ、でも、あの人 だからゴミじゃあないか、ゴミ・元旦那以外の誰かか?他は川上君・紗奈と言ってるから、無職君とか第三者?


    それはそれとして

    佐伯はいつもより激しかったけど…私は満足できなかった。だからその日もミツルに抱いてもらった。…これからはミツルの相手だけで良い…嬉しいはずなのに…私は何か物足りなさを感じていた…
    これは佐伯との最後の時だが、要は佐伯としてその後のミツルとのプレーがルーチンとして出来てたからだろうな。


    紗奈とゴミの関係知ってるのかと思ったら知らなったのは意外だったが、奴、何気に個々事で一応は口固い様だったし、本当に一人一人と交渉してたんだな。

    まあ本人も述懐してる様に結婚で止めてれば良かったのを止めず、川上夫婦の離婚話出た時に即切りしてれば疑惑のままで済んだろうに。最後にワンプレーでなく。
    それにつけても、再構築求めたのも何か有ったのかと思えばそうでもない様だし、何だかねえだ。

  • あの人、紗奈かな?それとも被害者の関係者?あとは無職とか?
    誰にせよ協力してクズ男を潰すパターンかな。軍資金は無駄にあるしね。

  • 佐伯なら"あの人"なんて言い方しなさそうなんだけどヒキのためにあえてそういう表現をしたという事も...

    1200万って夫婦2馬力で月5万ずつでも貯められたらそれこそ10年で貯まる額でしかない

    結婚を機に関係を清算しようとしつつも値上げで継続するってことはこの人の夫への操の価値はその差額分も無いということになるし金目当て以前の問題だよなぁ

    今後、寂しくてホストにのめり込んで貯めたお金一瞬で溶かしたり
    風俗に沈められたりしてもおかしくないと個人的には思う

  • あの人?
    うーん、大穴狙いで予想すると無職の人かな?

  • 結局売るか買うかの違いだけで、性根はクズの同類だよ
    最後の後悔だって満と別れたことに対してであって、満を裏切っていた罪悪感は微塵も感じられない「後悔のようなもの」でしかないし

  • あの人って、佐伯かな?
    落ちぶれた佐伯に哀れみを感じて勝手にシンパシー感じて引っ付いたりして🤔
    もう、そうなったらどうしようもないな。

  • これからはミツルの相手だけで良い…嬉しいはずなのに…私は何か物足りなさを感じていた…


    こんなんじゃミツルと復縁してたとしても裏切りそう…。




  • 編集済

    前編にて「両親は貧しいながらも私を愛してくれていた。だから私はそれほど気にしてはいない」というモノローグがありましたが、特に使う目的の無い1200万円のために10年以上体を売り続けて愛されてきた満と両親を裏切る…

    自業自得がここまで似合うヒロイン?もいないでしょうね…2年後の復縁連絡も特に意味が無い期間なのも残念です、何か物語の伏線があると思ってました(笑)

    鈴音後編でどのようなエンディングを迎えるのか楽しみにしております

  • 誰からだろ、、、
    さらに堕ちるのか

  • これは同情できないかな。
    さすがに自分で選んで来た結果だからどうしようもないわ。

  • 紗奈は被害者だが、この人は同情の余地が無いのは同意。

  • 更新ありがとうございます。

    鈴音の清々しいクズっぷりに笑ってしまいました。お金が何よりも大事な鈴音さん、いっぱい貯金できてよかったね?というところです。

    佐伯に貢いでもらったお金、1200万ですか、すごすぎる。仕事として、とらえていたようで、、性欲も満たせたし、お金もはいったから楽しかったのでは?と思います。満に隠していたあたりもクズすぎて面白かったです。
    値上げ交渉もう少し早くしていたら2000万ぐらい貯金できたかも。

    鈴音の両親が不憫でなりません、なんでこんなクズになってしまったのか。私の中では鈴音はお笑いキャラですが、両親に気持ちを思うと、絶望しかないですね。

    あの人って、誰だろう。佐伯じゃないだろうし、その父親かな?もしかして有能な無職くんかな?
    鈴音に関しては同情のする余地がまったくないので、読んでいてとても楽しいです。
    満は縁を切って正解だと思います。
    続き楽しみにしてます。


  • 編集済

    最後は、誰から?

    まさか、佐伯から?

    しかし、どこまで描写されても、この女性には、全く同情の余地がない。
    ばれそうにならなければ、永遠にやっていたよね、この人。たまたま中断しても、金額提示されればすぐ再開。

    クズに抱かれたその直後に、毎回抱いていた、という真実を知ったら、元夫は発狂するよ。正直、クズ過ぎて、死ねば良いのに。

    天職に高校時代に巡り合えたのだから、意地を張らずに、その業界で生きていけば良いのに。好きでも何でもない人でも、高いお金を払ってもらえるなら、どれだけ愛する人と結婚していても、罪悪感の特にないまま、騙して体を開き続けられるのでしょう?