応援コメント

信夫」への応援コメント


  • 編集済

    こいつに多額の金渡してたから、親父もクズ説有ったが(まあ小遣いは家で色々有るにしても高級娼婦(皮肉)含めて多数維持してたんだから)、母親がアレでしたか。
    まあ父親が、母・息子きちんと管理出来て無いから管理責任は有りますが。

    最初の紗奈以外は全員、同意で要は買売春の関係。
    まあ紗奈以外は、女性陣同情の余地無しですわな。(まあ紗奈も旦那に対しては付き合いの初めから裏切り者ですが)。

    しかし、こいつ一人も恋愛関係無かったんですかね。
    女性関係全員セフレですらないと言う汚物。

  • >買春したという事実は残る
    それ自己紹介じゃん、女は売る方だよ
    それともまさかディルドつけさせて…アッー!w

    親父は性格的にはまともなんだろうが、結局のところ家庭を顧みなかったことに起因してるからなんともいえん
    クズの金の出処が母親だとしても、金遣いが荒いことに気付かなかったんだろうか?



    しかし鈴音だっけ、中原の方
    めちゃ貯金できて出処が言えないから使えずにいるくらいなのに、それでも更に金目当てとか結局クズと同じ穴の狢なんだろうな
    紗奈の方は紛れもなく被害者だけど、被害者で居続けることに甘んじてるなら身の程をわきまえるべきだったね

  • 金の出処母親かよ。
    母親は結局旦那の会社倒産しちゃってるし自分の蒔いた種だな。

  • 次は父親か。それとも3人の後編破滅編か
    楽しみです

  • 更新ありがとうございます。

    佐伯君の父も可哀想とおもっていましたが、どうも家庭を全く顧みないタイプだったようですね。妻もやらかし、息子は性獣状態、と救いようがないと思いました。息子と共に生地獄を味わうのでしょうが、こうなると自業自得かなと思います。

    もちろん息子たる信夫が予想の斜め上にクズなので、これを予想するのは難しいとも思います。

    紗奈の両親がこうなってくると気の毒です。が娘の破局ですべてが明るみにでたときに、どう行動するのか、が興味あるところです。

  • 概ね想像通りの人格でしたね、父親がマトモで母親が元凶とは…

    信夫のお話に後編はありませんが父親の会社が崩壊していく様がどうなっていくのか、鈴音・紗奈の後編で語られるのでしょう

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

     ぶっちゃけ行き当たりばったりの思いつきで書いているのでいきなり前後編に変更する可能性があります。というか、多分変更します。

  • 最初の犠牲者以外は、全員、同意の上での売春か。。

    クズの母が金を提供していたのか。結局、この浮気が一族を破滅させたと。父親が可哀想だ。。。