応援コメント

紗奈 前編」への応援コメント

  • むう、こっちのほうが悲惨だな。


  • 編集済

    ああこちらはどこぞの売春婦と違って、脅されて口止め料でしたか。
    川上と付き合いだしたんで、ご無沙汰も有り縁切りしようとしたら、又、脅されか。

    お互いに初めてで、このクズ的成功体験基にクズが屑道極めて言ったのかな。
    何処かで痛い目一回見て、脅しで無くて初めから金でどうよに変化したんじゃあ無いのクズ。

    鈴が離婚時、何も言わずは、そりゃあねえ(聞いたら山田下手したら発狂)。
    紗が離婚時、話聞いて欲しいは、こういう事だったのかな。
    前者は高級娼婦で、後者は一般人で口止め料渡されだからなあ。
    しかし、この2人古くからの知人と言え、本質違い過ぎて只のクズの女仲間レベルが本質では。

    逆に再構築無理でも話だけでも川上聞いた方が・・・。


    しかし、8万貰って高額貯金してた娼婦と、脅され、1000円の彼女に憤り感じるのは自分だけか。


    追記・まあここまでで、短編時と比べて、何やらパンドラの箱開けてしまった感が・・・。結構、裏側カオスでしたね。
    今後の展開、並みの作者さんなら、鈴音は堕ちて行き、紗奈はそこそこの救いがとかがカクヨム・なろう的ですが、そこは本作の作者さんそう甘いかなですわ。
    下手すりゃ、上手く言いくるめて鈴音再構築・紗奈は話は聞いて貰えたがとかでも有りそうですし。


  • 編集済

    あら
    前話の感想で佐伯に感心してたんだけど、こっちの佐伯はクズだな笑
    こりゃーダメだよ
    こんなの恨みを大量に買って自滅一直線コースのやっすい悪役じゃん
    なんでこんなに違いが出るんだ?

  • 佐伯さぁ…金ケチってんじゃねーよ!!

  • 更新ありがとうございます。

    こっちは暗い感じですね。とはいえ、何年関係を続けたのか?と考えると、あまり同情できないところです。
    値段に差があるところは、佐伯のクズぶりがうかがえるところかなと思いました。

    紗奈は従業員の娘であったことが、事が露見した後、会社に止めを指す方に回ったのかなと思うと面白いです。
    紗奈の親が大魔神に変貌したら面白いなとも思いました。

  • このクズ男は死ぬべき。
    離婚した後はもう復讐しか?


  • 編集済

    紗奈は父親の会社絡みでしたか…、信雄は関係した女全て金銭授受のみだと思っていましたが普通に犯罪行為ですね

    それぞれ事情は違いますが紗奈にせよ鈴音にせよ交際までは許されても結婚するのは、まして何年も隠しているのはコチラも犯罪と変わりません

    紗奈も後編でどのような結末を迎えるのか楽しみです