応援コメント

鈴音 前編」への応援コメント

  • 結論、山田と付き合っちゃ駄目だったってやつかな。


  • 編集済

    紗奈からと思ったら、鈴の方か、男性陣が主人公・友人の流れだから、こちらも主人公妻・友人妻の流れか。

    ああ、こりゃあ旦那知らん方が良いね。
    高校から売春してましただから。
    これならまだプロの風俗嬢でしたとかの方がマシかな。
    何にせよ、せめて結婚時縁切りすべきだったのにそれしてない段階で。(縁切りしとけば後は墓の中まで持ってけ)。

    後、こんな状況で離婚2年後復縁求めたの(呆れ)。
    多分、その際も本当の事言う積りなかったんじゃあ。
    最も、付き合ってからも続けてたのは金の誘惑に負けてだと、マジで発狂もんだけど、要は金>山田だから。


    個人的には付き合い時はまだしも、結婚時言ってくれだし、別に風俗嬢でも構わんが、こういう高校から売春してましただと、うーむだし、まして続いてましたは無理、しかも付き合いだしてから続けたも金の為だからねえ。


    追記で、①1回8万だと随分と高級娼婦な事で(彼女への皮肉)。
        ②短編時と女性陣へのイメージ変わりましたね、あの時はあちら側も元々浮気女で旦那と結婚は世間体の為どちらかと言えば本命が屑で旦那はキープ、こちらはそんな友人の裏の顔とか知ってたのと、クズに脅されズルズルとかなと思ってたら、どちらとも高校時代から売春婦でしたなんじゃあ、少なくともこちらはそう。ただ爛れてただけでしょ。

    なんか再構築も有りなんじゃないとか少し思ってた自分がとんだ間抜けだわ。


  • 編集済

    ここまで突き抜けると、実は佐伯ってなかなかデキる男だなと感心しました。
    ケチることなく毎回ちゃんと対価を渡し、口も堅く、女の子に跡が残るような事もせず、お互いドライに後腐れを残さない…
    しかも初手からレイプとかではなくお互いの納得済みですからね
    これはこの人数相手になかなかできることではない。
    営業とかやったら大成してたかも。

  • どんな言葉で飾ろうが「売春婦」「犯罪者」でしかないもの、そりゃ真相は言えないよね
    山田くん、このまま真相を知らずにいればいいけど…

    それはそうとクズがヒント与えてくれてたのに気づかず終いだったんだね
    逆に(演技でもいいから)嬉々としてクズに迫ってたら向こうから離れてくれてただろうに
    こうなったら真相を知っても割り切れる男を掴まえて、愛人業続けたらいいんじゃない?w

    ちなみに愛人契約も犯罪だけどw

  • この展開は短編の返信コメントで書かれていたので驚きませんが、ここまで振り切った設定にするとは…流石ですね

    全く救いが無い鈴音が後編でどのようになるのか想像できませんが、せめて満だけは幸せになれますように

  • 鈴音以外ともやってた訳だし、いったい佐伯はいくら使ったんだ…



  • 編集済

    親父どんだけ息子に金渡してたんだよ

  • 売春婦でしたか…彼氏、夫よりお金が大事なのはよく分かりました。同情の余地ないね。結婚しても続けるんだもんな…山田くん可哀想だな。人を見る目を養い、次こそは誠実な女性と共に、山田くんが思い描く人生を歩めることを祈ろう。

  • 更新ありがとうございます。

    鈴音が予想以上に腐っていて、笑ってしまいました。8万円でOKしたあたりは
    ドライでいい感じですね、佐伯くん、太っ腹ですね!そして1時間とは淡白すぎる。8万払っているのであれば3時間ぐらいは頑張らないと、もっというと素人相手だから一晩でもいいのかも。

    クズな男に絆されて(ハマって)、人生真っ暗な女性の話がこの手の話では多いですが、前半を見る限り、単価の良い仕事をして、ばっちり資産を築いたので、鈴音は何年か後悔の日々を過ごすかもしれませんが、その後は、灰色ながらもなんとかなりそうなのでOKじゃないの?と思ってしまいました。
    両親からするとがっかりどころか、絶望するでしょうね。

    そんなにお金あるなら、高級ソープいけばよかったものを、そういう時代じゃないけど、2−3人身請け(と言う名目の個人契約)できたのではないかと。
    これは佐伯くんの父も問題あったかもしれませんね。お家で扶養している子供が動かせる金額ではないような気もします。

    このシリーズは、本当は暗い話なのですが、なぜか笑いながら読めるので面白いです。


  • 編集済

    ただの売春婦だった。

    プロの売春婦を続けていたくせに、隠して結婚するとは、詐欺以外の何者でもない。

    地獄に墜ちろ、としか。
    ここまでやっておいて、ただ離婚されただけとか、報いが足りない気が。

    被害者の山田君、可哀想過ぎる。子供できなくて、良かったね。
    真相は、知らない方が良い。今までの想い出のすべてが、真っ黒に穢される。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

     鈴音は佐伯との関係は援交でしか無いと思っていたので…バレたらマズいのは理解していたので隠してましたがそれほど罪悪感を感じてはいませんでした。

  • 自分から最低の女に成り下がた...

    との口て人を最低言うんかな

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

     鈴音の中では仕事なので。あまり罪悪感は持っていません。

  • 父親がまともかと思ったら違った。これは金銭感覚を狂わせるぐらいカネを渡した父も駄目だわ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

     父親は渡してないですね。佐伯に金を渡していたのは…