応援コメント

真  社会人」への応援コメント

  • 藤本が本気で惚れた女って環だったのか
    そう言えば永井と藤本同じ大学だったな

    >敵は多いが高校を卒業したら関係がなくなると思っている
    >私は地元の子から悪評は聞いてたから騙されずに済んだけどね
    ごりごり高校の頃の事でダメになってて草
    顔がタイプじゃないとかじゃなくて、悪評を聞いていたからと言う事は、悪評がなかったら環も喰われていた可能性もあるのか

    >もう出てきてるわね
    幸司、美咲、真の視点は終わってるから後は藤本視点そこで出て来た後とかが語られるんだろうか

    >藤本は敵が多いから
    敵が多いのはやっぱ彼氏持ちからも複数NTRしてたのかな

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

     藤本もまた挫折を知らない甘ちゃんですね。

     環は男を顔で選ばない気がします。

     複数NTRはしてましたが幸司達以外にはバレてませんね。それなりにリスクはあると理解していたので。