応援コメント

幸司 同窓会」への応援コメント

  • ネタバレでも有りますが、猿頭三本足君が、無事に相応しい世界(衣食住完全保証・この時期だとまだその世界にいるか出て来たか、まあ出てきたら出てきたで噂になりそう)に旅立ったのに、同窓会でその話出なかったのかな?


    しかし、元カノ、高卒から6年も経過してるのに、実家が隣り合わせならそちらから土下座して頼むとかだって有ったろうに。
    女の子の方が吹っ切れるもんだが、今だとポエマーだよ、こんなの。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

     幸司の周りでは藤本が既に出所しているとの情報は把握済みなので同窓会の席では話題に出ませんでしたね。

     美咲は幸司の様子を盗み見るのに忙しかったので友人達とは近況報告くらいしかしてないです。

     美咲の妄想の中の幸司はよほど都合の良い人物だったのでしょう。
     裏切りを許してくれる。
     必ず連絡をくれる。
     また付き合ってくれる。
     まあ…ポエマーですね。