応援コメント

第65話 ルートミスった!」への応援コメント


  • 最新話まで読ませていただいたので、コメントを失礼致します。

    遊び心のあるストーリー、魅力的なキャラクター達、その全てが圧巻でした。
    コメディとシリアスの緩急が本当に好きです。
    美嗣ちゃんという主人公だからこそ共感できる所も多く、まるで一緒に旅をしているような気持ちになりました。

    最新話近くまで「美嗣って可愛い名前だな~」と読ませていただいていたのですが、ようやく『貢ぐ』であることに気付き、「あっ、そういうこと!?」と驚きました笑

    長文失礼致しました。
    今後も続きを読ませていただくのを、楽しみにしております。

    作者からの返信

    月白輪廻さん、応援コメントありがとうございます。
    レビューも嬉しいです。。・゜・(ノД`)・゜・。発想と流れはギャグ路線ですが、本筋はきちんと書いていくつもりです。
    美嗣の意味に気付いていただけましたか!
    最初主人公の名前は『みのり』だったのですが、なんかインパクトないなと思い、みのり、み、み、みつ、みつぐ…、貢ぐ!!?
    …と物語のテーマとマッチした『美嗣』が産まれました!かなり気に入っております。