応援コメント

第14話 やっちゃった……」への応援コメント

  • 初手に絶対的主従関係……(((;ꏿ_ꏿ;)))
    鮮やかです……◉‿◉

    作者からの返信

    キボウノコトリさん、応援コメントありがとうございます!
    身体で籠絡させるのも作戦の内よ!意外と美嗣は床上手かも?(  ̄ー ̄)

  • そういうノリ!かと思ったら……本当に襲ったのか。
    ミツグちゃん恐るべし(嫌いじゃないですw)

    作者からの返信

    今の時代はLGBT!百合だろうが、美嗣は飛び付きます!(理性を持て!)

  • ここで★をつけるからと言って、百合が私の大好物というわけではありません……小好物ですw

    作者からの返信

    百合は聖域よ!
    女の子同士がイチャイチャしているだけで癒されるし、絡みがあっても許される!(三嗣の行為は犯罪スレスレです)