応援コメント

(ぬいぐるみ男子と着ぐるみオヤジ※この扉はBLを愛する人にしか開けません 癖詰め合わせVer.)可愛いものが好きってこんな意味じゃなかったのに?」への応援コメント

  • 出会ってから二ヶ月たったんですね。
    この二人、気になっていたので、続きを読めてよかったです。
    進展してますね(〃ノωノ)
    頭撫でられて、キス。大輝くん、幸せですね。
    推しは尊いのですね。
    これから、さらに(。-艸-。)

    作者からの返信

    二か月もあれば絆される気がしました(笑)
    私の中で穏やかで人のよさそうなオヤジはだいたい腹黒ドSなので、いつの間にかこんな結果に…(/ω\)
    これ以上書いたら怒られちゃうから(´∀`*)ウフフ