薄氷 足跡跡地 愛おしく

@mohoumono

薄氷 足跡跡地 愛おしく

どしようもなく踏み荒らされた

何度呼び止めても立ち止まる事なく

振り返る事なく歩いていく

伸ばした手は、空を切った 

パキパキ パキパキ

割れていく音がする

泣きはしなかった 怒りもしなかった

ただ座っていた そうでもなければ

割れてしまうから そうだけど違った

溶けてほしくないのだ 

また冬が来ればここは固まるだろう

愛おしく思う 白い息を吐く

ああそれが

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

薄氷 足跡跡地 愛おしく @mohoumono

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る