お化粧

私、可愛いでしょう?

奇麗になりましょう

真っ直ぐあなたを見つめる為に

お化粧しましょう

あなたに見つめられても恥ずかしくないように


自信なんて何処から連れてくれば良いのか

さっぱり分からないけれど


  毎日違うアイシャドー

  毎日違うリップ

  毎日違うチーク

  毎日あたしはおんなじくらい意気地ないけど

  それでもお化粧していつかあなたのハートを射抜きましょう


奇麗になりましょう

今すぐあの子に追いつく為に

お化粧しましょう

真っ赤に腫れてる瞼あなたにばれぬように


どんな風に綺麗な言葉ならべたってさ

やっぱり見た目は重要


  毎日違うアイシャドー

  毎日違うリップ

  毎日違うチーク

  毎日あたしはずっとあなたを想っているの

  だからねお化粧していつかあなたのハートを射抜きましょう

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お化粧 @m-amiya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ