A5

ということで、次に取り掛かりますはロリちゃんとの交流です。友好イベントを起こしてレベルアップを図りましょう。おっす、おら大星出雲。君の縄?間違えた、君の名は?


「わ、私の名前ですか?清水みのりです...」


はい、これで自己紹介は終わったので、後はお菓子でもジュースでもあげて餌付けしましょう。一番手っ取り早い友好度の上げ方として有名ですね。


「それは...ドーナッツ!?」


うおっ!?この子、ドーナツへの食いつきがハンパないですね。この反応的にどうやら持ってきたお菓子のうちの一つ、ドーナッツがこのキャラクターの大好物らしいですね。ラッキー、う"う"ん、いえ、これもすべて計算のうちです。


ワクワクと、いかにも食べていいかと言った顔でこちらを見てくるので、了承の意を込めて首を縦に振っときましょう。その間に、持ってきておいた缶パンを最低限いずもちゃんに食べさせておきましょう。


パクパクとドーナッツを口に放り込んでいくクソかわロリちゃん。実に可愛いです。スクショタイムです。


LEVEL UP!!


お、友好イベントによるレベルアップが発生しましたね。では、みなさんご一緒に。せーの!ロリータ、ゲットだぜ!!(ポケモン並感)


しかし、友好イベントも達成できたとなると、1日目にやることはもうなくなりました。ゲーム内時刻も、もう19時を迎えています。なので、この固ったいトイレの床で1日目を終わらせるとしましょう。終わらせると...。終わらせ...


ああ、もう。分かりましたよ。もっとお菓子欲しいんでしょ。ほら、あげるから。そんな目で見るな。


はい、子供一人に二人分のおやつを取られるとはちょっと想像もつきませんでしたが、無事に1日目を終わらせることができました。では、もう人間の悲鳴も聞こえなくなった、ただゾンビが徘徊するだけの音が響く校舎のトイレで睡眠をとり、1日目の終わりです。ご閲覧ありがとうございました。では、おやすみグッナイ(グッナイ)


……………………………………………………


まぶたを閉じれば、蘇る…。あ、と言うことでやっと1日目が終わりました!あと、ちなみに話数の最初のアルファベットはA=1日目、B=二日目って感じです。よろしくお願いします。





あの、隙自語いいすか?自分の学校先日定期テスト以外に数学の小テストあったんですけど、再テが70点以下だったんですよね。で、自分68点。


馬鹿がテストで点取れるわけないだろいい加減にしろ!馬鹿野郎俺は取るぞ!って感じで挑んだらちょっと足りなかった。再テ?ウェルカムカモーンって感じでもう吹っ切れてます。w






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る