応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    つい勢いで来ちゃいました♡
    本当めっちゃ最近物価高いんだから!
    子供5人いるから食費がパネェっす!!!

    作者からの返信

    なんてありがたい勢い!(笑)
    プロフィールに書かれている昔のアニメの様な家族構成のことですね!
    ご苦労お察しします。

    タマゴ君だけは、何とか踏ん張っていて欲しかったです。
    お越し下さり、ありがとうございました。

  • 第1話への応援コメント

    (ノ≧∀≦)ノわーい
    村長さんとお武家さまだー!!

    作者からの返信

    わーい! いらっしゃいませ~っ! うれしいです~!
    久し振りに書けて、わくわくしてます!
    よろしくお願いします。

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    5日ならぶ!!
    やまだく〜ん、座布団持ってきて〜

    私はIQが底辺なので、解説ないとわかりません🤣笑

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    身体は至って健康なのですが、おしりが弱点なので、お座布団は何枚あっても有難いです。

    こんな調子の超短編で、今年は頑張ります!

  • 第1話への応援コメント

    掛け合いにくすっとしました〜
    座布団三枚! 夢のあるオチでステキですね♪

    作者からの返信

    お読み下さり有難う御座います。
    笑てもらえた様で、とても嬉しいです!
    多くの作家様方が夢見ているだろう事を、笑いのネタにしてしまいましたが、『ステキ』と言ってもらえ、書いて良かったと喜んでいます。

    ご主催の自主企画に参加させて頂き感謝します。
    ご迷惑おかけしないよう努めますので、よろしくお願い致します。

  • 第1話への応援コメント

    た、卵……(ぐふぅ……っ)
    物価の優等生がゴングと共に場外乱闘を始めましたよ……っ(観客席にパイプ椅子が飛んできた人の顔)
    卵にチーズと牛乳添えて、そっと脇に倒れておきますね_:(´ཀ`」 ∠):

    作者からの返信

    わおうっ! かん先生っ! 倒れないで下さいっ!!
    まだ、お祭りは始まったばかりですよっ!

    タマゴを出したのは評判が良かったみたいです。うれしいです。優等生の場外乱闘にしては過激なパフォーマンスですが!
     
    乳製品もお高いですよね。みなさん朝ご飯はどうしてらっしゃるのでしょう?

    読んでいただきお礼申し上げます。今年はこんな感じに『KAC』を楽しませて頂こうと思っています。
    有難うございました!

  • 第1話への応援コメント

    『5日(いつか)は、並ぶぞ!』
    →やはりこれが、一番うまいと思いました。

    作者からの返信

    お! それは村長もお気に入りでした。
    今月のカレンダーを見てニヤニヤしてましたよ。
    カクヨム作家様方の夢! 書籍化!
    頑張って果たしたいですね。

    コメント頂き、嬉しいです。有難うございました。

  • 第1話への応援コメント

    ほぉほぉ「本屋」のお題は嫌らしいのでありますか~。
    なんでかな? 
    「本屋」とかけまして、「シュリンクとガードの固い女」と解きます。
    そのココロは、「どちらも開きません!」

    シュリンクをかけられた本は開くことができませんし、ガードの固い女は足を開きません(笑)

    あっ、また良からぬ方向へ流されていく私……

    作者からの返信

    本屋さん難しいと思ったのは、ちーマヨだけの様です。
    皆さんサクッと良作を発表しています。こ、これが実力差!?

    また月猫先生ったら、ステキなアイデアを。

    村長のライバルで『T女史』に登場してもらって『エロなぞかけ』でも披露しましょうか?(笑)

  • 第1話への応援コメント

    久々にこの二人の登場ですね!
    と、いうことは、いずれあの娘も登場しちゃうのでしょうか!?

    作者からの返信

    やややっ! サイレンちゃんのコトでしょうか?
    彼女に登場願うのも楽しいかもですね。
    お題次第でハチャメチャになりそうですが、楽しみたいと思います。
    ありがとうございました。

  • 第1話への応援コメント

    待ってましたぁ!
    今年も読めて嬉しいです!!!
    やっぱり面白いです!あっぱれ!

    作者からの返信

    待っていてくれたのですか! 嬉しいです!
    あっぱれ、いただき舞い上がります! くねくね。
    この先のお題次第ですが、くらいついて行きたいと思います!
    本日はありがとうございました。

  • 第1話への応援コメント

    このコンビ懐かしい!
    今年もよろしくおねがいします!

    作者からの返信

    コチラこそ、よろしくお願い致します!
    やっぱり、この二人ですよ!
    彼等に任せておけば、ボクはとても楽できるんです!
    何とか続けられるよう、頑張ってみますね。
    楽しみましょう!

  • 第1話への応援コメント

    おお、KACでおなじみの二人が…懐かしいです!
    そして卵の値上がりにとても共感してしまいました(笑)最近卵売り場で毎回、高い…って思い悩んでるので^^;

    作者からの返信

    おや、ほのなえ先生も頭を痛めておりましたか。
    たまご、ホントにお高くなりました。
    タマゴかけご飯が高級品になってしまうとは!

    食べられなくなって分かる。『大好きだったんだなぁ、俺』

    コメント有難うございます。

  • 第1話への応援コメント

    お見事 !

    山田くん、座布団を持って来て !


    面白かったです。

    作者からの返信

    お読みいただき有りがとう御座います。
    この手のお話し、考えている時がとっても楽しいのです。
    充実した時間……仕事中なんですけどね?(ナイショ)

  • 第1話への応援コメント

    村長!お武家様!
    今年もよろしくお願いします!(≧▽≦)

    テンションめちゃめちゃ上がりました(*´艸`*)

    作者からの返信

    さっそくお読み下さり恐縮です!
    村長はやる気十分です! マ猫先生も頑張って、盛り上げましょう!