応援コメント

第113話 屋台の若者たち」への応援コメント

  • ビールがあるなら炭酸は比較的簡単に作れるのでは?

  • カフェイン200ってのが前に話題になりましたよね。あれも甘かった。

  • おっさん達は子供に自慢せず近隣の貴族達や商人達に自慢すれば良いのに、騒ぎの火種にしたくないって理由と、森の主を刺激したくないって理由ですかね? 自慢しない理由

  • 親父殿コンビが地団駄踏む案件発生(笑)

  • >ただのめちゃめちゃ甘苦いコーヒーだ。
    SBRでジャイロが淹れてたタールみたいなコーヒーに大量の砂糖を入れて飲むやつ思い出した。


  • 編集済

    更新ありがとうございます😊

    ↓ 呼び名、めっちゃ草!

  • 脳天直撃クソ甘コーヒー……つまりMAXだな?

    あと炭酸飲みたいなら重曹探すよりも松葉サイダーのほうが手軽にできそうな気も……いや松あるのか、この世界?

    >呼び名
    『引きこ森さま』で(酷