応援コメント

第102話 卓上の火」への応援コメント

  • これは知らない知識。
    今はph変化系は危険性あるからあまりやらせませんねぇ。というか実験も必要だから実験なるたけさせろ、でも基礎知識も大切だから教科書の内容もっと増やすね、でも総時数は減らすし土日も休ませるから授業時間足りないねぇ、でもやりくりして更に受験対策もやれよコラ雑魚ども! って、文科省バカなんじゃないだろうかね。というか現場知らないお勉強だけできる役人様ばかりなんじゃないかね。今の省庁の中で財務省の次に文科省嫌悪感ありますわ。

  • 木酢液をこんなにって、どれだけの木を燃やせば作れるんだろう? 面白そう♪

  • へぇー、固形燃料の手作りとは。
    アルコール買ってくれば作れるな……そもそも使う必要がないかー(>_<)


  • 編集済

    湖上キャンプだと避暑にもよさげ。
    岸から離れると蚊もこないし。
    筏の影に付く魚を狙って鷺なんかは来ますがw

  • 知らない知識だー

  • 護衛が居たら気を使ってキャンプを楽しめないからね