応援コメント

第64話 闇魔法の代償」への応援コメント

  • ↓大豆ってホント万能ですね。色々幅広がる。
    改めて認識。

    鬼族達は醤油や味噌の作り方までは知らないんだろうか?
    そもそも日本の知識色々持ってるのはどこ由来なのか。
    その辺全然聞いてくれないからなぁ、ソウジロウ氏^^;

  • 大豆があれば、豆腐、枝豆もできるよ!

  • くっ、早く唐揚げを補充しなければ闇に呑まれる!
    ……ないね

  • >重機の燃料としては、安いものだと思おう。
    ・色気よりも食い気な重機さんです。

  • タイトルが微妙に不穏かと思ったのにただのおねだりだったw
    よかった、今回もゆるい

  • 大豆で豆腐と油揚げと油とおから、根菜類の人参やゴボウが有れば巾着が。
    ああ、納豆と湯葉ときな粉もか。色々作れる。