応援コメント

第61話 お引っ越しの相談」への応援コメント

  • オコメの方だったのね。
    頭が下世話で泣けてくる。

  • あー、そうでしたね^^;
    天龍族ってそうでした。
    パパなんて呼ぶから固定概念に囚われていたけど。
    パパでありママであるのか。
    なら赤ちゃん言葉はOKかなw
    さて、お手伝いさん達は人なのかまた異種族なのか。

  • あれなんだろうなぁ。
    性別無いから、男にやられるよりは、女にやられた方が良いとソージローの脳がこういうときはラスリューを女性として認識するんだろうなぁ。

    俺も同じ状況ならそうする(笑)

  • おこめ、文字の順序を間違えて読んだ人?

  • コメが田んぼ背負って向こうからやって来た!

  • いつしか、竜吸いする天龍族が日常の光景に……

  • 天竜族はどちらでもあるからねぇ

  • ラスリューってパパじゃなかったっけ?
    彼女ではなく彼では…?
    まさか両性具有…?

  • あれ? ラスリューさんってパパ様だから男設定だったような?

  • なんとも優雅な交渉