応援コメント

第60話 名付け親になってた」への応援コメント

  • 二匹の名前が駆逐艦みたいだなと思ったら、既に同意見の人たちがいた(笑)

  • なんというか、例え話が一々わかりみに溢れてるのが何とも。

  • 浜松〜!

  • 馬なのか駆逐艦なのかダウンタウンなのか。
    片方ハゲるな……。マッチョにはなるだろうが。

  • いいぞハマカゼもっとやれ

  • 番いを求めるのは自然の摂理、番うは安全な巣、何も間違っちゃい無いな。ヨシッ!

    とりあえずパパ様は別室で取り調べた方がいいw

  • 増えたら駆逐艦シリーズか特急シリーズか、ドキドキが止まらない(殴

  • >犬は好きだし、名前をつけてる時点で俺の心の底はそうなってたんだろう。
    「犬じゃないし!狼だし!」と心の中で突っ込みを入れた私。