応援コメント

第30話 妖精には遊び心を」への応援コメント

  • 妖精に大切にされる神殿はよいものだ。

  • 役に立たない
    意味がない

    『やるか、やらないか』
    というより、結局は本人の気持ち?
    納得しているか、なのかしらん?

    意味がないことは、やりたいことでも続けるのは辛いよ。
    可愛いもの好きエルフさんは、意味があると信じているのね…ガンバ!

  • 優秀

  • 自分用の寝台……必要になる……あっ(察し)

    それそうと酒風呂を要求し、酒池肉林を女神に祈る俗物さはどっから湧いたのか
    妖精界は厭世ムードで呑まなきゃやってられん的な状況なのだろうか

  • 利便性と戦争は切り離せない物です。
    この優しい物語がどう進んでいくか楽しみです。
    陰キャちゃん不憫カワイイ。

  • ここの話スキ

  • エルフの目標に対しての主人公の言い回しがちょっと迂遠でわかりにくいかな。でもまぁ理解は出来た。


  • 編集済

    優しいエピソード…メシマズエロ…じゃなかったエルフがそんなこと考えてたなんて……!!!
    この優しい考え方がこの世界に
    流行って欲しい(*´ω`*)

    作者からの返信

    エルフvs人間vsなにもしらない総次郎