応援コメント

第10話 感謝の向かう相手は」への応援コメント

  • 光の魔法が永続なら、ランタンかランプ型の木組み作って、中に入れて貰えばいいんじゃなかろうか。寝る時は布被せるか、シャッターでも組むか

  • 読み始めたばかりですがワクワク!
    女神様復活フラグ?

    了解っていくつか漢字があるから、難しいですね。

  • ここまで一気読みして一息ついたところに、優しくて心地の良いお話をありがとう😊

  • 女神様の名前と姿が残った!
    形や言い伝えに残さなければ
    忘れ去られてしまうかもしれないと不安でした
    取り敢えずヨシ!

  • お地蔵様みたいな像かしらね

  • 良かった(∩´∀`)∩ワーイ♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈


    女神マニアのわかばとしては、ずーっと気になっておったのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    ありがとう!(´▽`)主人公♪̊̈♪̆̈


    「素敵な像(かたち)をありがとう……」


    あの素敵な女神様なら、そう言って
    くれるに違いありません♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈



    主人公に癒しと幸あれ(`・ω・)ノ.oO♪̊̈♪̆̈

  • クエスト:女神様復活のために1 女神様の像を作ろう クリア

    な感じかな?

    日本はやたら数が多い上に、必要以上に強力な神様って多いんだよなあ。
    逆に力ないけど信仰、言い伝えで神様になったのも多いし。

  • こっから物々交換とかで色んな人の手に渡っていくのかな

    作者からの返信

    実況風の感想。返事は難しいからノーコメントだけど嬉しいですよ。ありがとう。

  • ここまで一気読み。ほんわかサバイバル?にならずエルフさんとの関係もてぇてぇ、でヨキヨキ

    作者からの返信

    手づくりスローライフ路線です

  • 誤字報告です

    「創作ってことね、領会しました。

    領会→了解




    色々作れるって素晴らしいなぁ…
    芸術は創造するものではなく鑑賞するものである!( ・ิω・ิ)キリッ

    作者からの返信

    それは誤字じゃなかったんですが、まあみんな分からないみたいなので変えますー

    どもです