応援コメント

第6話 文化の違い」への応援コメント

  • 「なら、少なくとも一ヶ月以上は滞在していたはず。」

    反対によく今まで無事でいられた方が不思議。水浴びしていたところを襲われたって、たったそれくらいの時間で襲われるのだから、寝ていた時はどうしていたのかと不思議に思う。寝ていても気配で分かるとしたら、水浴びしていても分かるはずだからその線はないし。とても不思議。

  • ご飯は向こうからやって来る

  • 陽キャエルフかわよ

  • これから、暖かくなるのか寒くなるのか知りたいですね。
    夏の暑さ冬の寒さ。
    雨量や風の強さ、雪の深さ。
    まだ、優先順位がわからないね

  • 女神様こんな森作るから力無くなってくんじゃないの……w