応援コメント

第3話 川での出会い」への応援コメント

  • この人どこの田舎住んでたんじゃろ多分本州のどっかだろうけんど。

  • >これがシカなら、俺は一も二もなく仕留めて肉にしてる。

    できておる喃

  • 心臓に魔石がある世界なのかな > 食事の音

  • 日本人も戦国時代とか犬も食べたしな。確か?

  • 犬食の発想が出てくるってことはエルフって東南アジア的な文化なんだろうか

  • なるほど、子犬でも、食べられちゃう可能性があるのか………………(゚_゚ )

  • そうか、野生の動植物って、忘れてたけどマダニが潜んでる恐ろしさがあるのか。
    まぁ、異世界にマダニが居るかは不明として、現実に森とかに足を踏み入れる事になってしまったときは要注意だ。インドア派だから、そんな機会はありえそうにないけども。

  • エルフとフェンリルかな⁈

  • 時空の固定って、熱も固定するんですかね?
    寝具や調理器具に使うと防寒関係とか食材への熱の入り方とかが変わったりしそうだなぁってちょい思いました。(一部接着くらいならそこまで大きな影響ないとは思いますが)
    熱だけ固定・非固定の選択出来たら凄く便利そうですね。
    固定されるほうが自然なのかなと思うのでとりあえず固定想定で読み進めます!

  •  立体機動するエルフ

     ニンジャ?

    作者からの返信

    ドーモ

  • 子犬は流石に食べたことないけど不味いんじゃないだろうか……

  • どうしてもスタンドが思い浮かんでしまう。クラフトワークス!ちょっとずつ石をノックして解除するんだぜええええ

    作者からの返信

    分かる