応援コメント

第2話 ひとり工房」への応援コメント

  • 是非ともママの像とか御神体を作ってあげて欲しい、、、

  • 空腹を自覚できるの大事 ほんと


  • 編集済

    ゼルダとリンクもびっくりする能力

  • 最強の盾と矛があるわけだからかなり安心よね

    生活がただのローテになると、空腹も無いのよね……つらたん

  • いざという時は大きめの葉っぱを前に貼り付ければ何も問題ないとか、チートが過ぎる。

  • 本当の自由とは、自分で全部賄う覚悟をもって……いやでも凄いなクラフトギア

  • 初っぱなからハードモードか?!と思ってたけど、冷静に能力分析してたりしてる主人公に安心した
    変に「異世界だ!ヒャッハー」ってしてない感じがとても好感度高い
    続きが楽しみです