応援コメント

誰何Ⅲ」への応援コメント


  • 編集済

    「元」というのが気になりますね。
    妹さん絡みで裏切った、とかかな。

    売笑婦も気になります。
    どうやって笑いを売るんでしょ。漫才?コント?w

    魂斗羅と言われれば、古参ゲーマーが思いつくのは一つしかないですが、なるほど、持続主義と資本主義で二分された世界観なんですね。面白い。

    追記:
    うへっ、古語ですかい!
    てっきり造語だと油断してました。恥ずかしい。

    作者からの返信

    おおー、するどい。>「元」
    ほんとはそこがこの章のクライマックスになる予定だったんですが、なんかだいぶ予定とずれましたw

    売笑婦ってのは単に売春婦の古い言い方ですね。雉の知識の多くは物の本によるものが多いので、妙に古い語彙とかがあったりします。

    魂斗羅は、古語で——いや、ねえよ、コナミのアレしかねえよ!!

    ってことでw

  •  SSSS.SLOTMAN様、コメント失礼致します。

     もうちょっとお話が続きそうですね。
     追いかけてみたいと思います。

    作者からの返信

    予定ではこのエピソードは精々4〜5話で、と思ったんですけどもしかしたら10話位いってしまうかもしれませんねえ。
    このエピソードだけでも智水さんが読み終えられるように頑張りたい所存です🙇‍♂️